谷中でうろうろ~ [買い物]

こんばんは、おたまですよ。

昨日は相方さんと谷中に行ってきました~

まずは最寄り駅から電車に乗って日暮里駅まで

向かいました。

日暮里駅近くのガストでお昼を済ませてから、

谷中方面へてくてく歩いて行来ましたよ。

まず行ったのはカエルグッズ屋の

「かえる屋ケロリン堂」です

なんともゆる~いカエルグッズを扱っているお店です。

今回は樹脂粘土でできている置物を購入です @@b

2012090201.jpg
(クレイ作家の藤井ヒロコさんの作品です~)

続いて向かったのは夕やけだんだん上の猫グッズ屋の

「ねこあくしょん」です~

猫好きにはたまらないお店ですねぇ。

今回はお目当ての商品が品切れだったので何も買わずに出ちゃいました。

次回はありますように~

その後、谷中銀座内にある珈琲屋さんの

「満満堂」さんにいってコーヒーとスイーツをいただきました。

お昼には食事メニューもあるみたいです。

気さくなお兄さんが忙しそうにしていました。

こちらのお店では写真撮影禁止なので写真はありませんが

コーヒーもスイーツもとてもおいしゅうございました。

次回、谷中に行ったときはまた寄らせていただきますね。

そんな感じで谷中を楽しんできましたよ。

また、そのうち行ってきたいと思いますね。

そんじゃね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0