新しい冷蔵庫がきた~ [買い物]

こんばんは、おたまです~

最近、冷蔵庫もそろそろ大きいのに買い換えたいねぇって

話をしていまして、新しい冷蔵庫をこのたび購入しました~♪

もともとの冷蔵庫はサンヨーの2ドアで137リットルのものでした。

新しいものはパナソニックの6ドアで470リットルのものですよ。

ずいぶん広くなりましたねぇ。

氷も自動で作ってくれますよ(笑)

どれがいいのかは事前に相方さんと一緒に見に行っていました。

そこで使いやすそうなのと言うことで背が低く一番上の棚の奥行きが狭い

この冷蔵庫を選びました~

お値段はちょうど新しい機種が出る時期と言うことでお安くなっていましたよ。

これで、どしどし冷凍食品や作ったおかずの冷凍保存が入れられますよ。

新しい冷蔵庫バンザイですね。

そんじゃね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0