レイトン教授vs逆転裁判買いました [ゲーム]

こんばんは、おたまです。

今日は1回だけどウンチをしたのでちょっと安心かな?

まだまだ新米親子ですが家族3人がんばっています。

さて、11月末に発売された「レイトン教授vs逆転裁判」ですが

おたまも購入しました~♪

少し始めてみましたがレイトンパートは今までのように謎解き

逆転裁判パートは3Dであるけど逆転裁判ですねぇ
(逆裁は4作目よりも1作目っぽいです)

今回はナルホド君の声を映画版逆転裁判でナルホド君を演じた

成宮寛貴があてています。(巧舟氏ではないのですねぇ)

そのせいか、決めゼリフの「異議あり!」の声が低くて

違和感を感じますね

(亜内検事ほどとはいわないけどもっと声を張り上げてもよかったんじゃあ?)

まだ始めて間もないですが時間を見つけて少しずつ進めていきたいと

思います @@b

じゃあ、またね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0