抱きグセ? [子育て]

こんばんは、おたまです~

親戚や兄弟の子供の面倒を少し見たことはあるけど

本格的な子育ては初めてなのでおっかなびっくりな

状態ですが1日が過ぎました~

夕方までは特に問題はなかったですが、晩はベッドに

寝かせるとしばらくするとぐずり始めけっきょく抱いて寝る

ことに。

朝に相方さんと二人がかりでお風呂に入れましたよ、

こちらはなんとか及第点?何度か練習したかいがありました。

オムツですがウンチをしている様子がなくおしっこのみです。

あしたもこの調子ならちょっと考えないとダメですね。

あと夜中もそうでしたがベッドに寝かせるとしばらくして泣き出す

ことが何度もあります、抱くとなきやむのですけどね。

母いわく抱きグセがついたんじゃない?とのこと泣けば抱いて

もらえると思うそうで少し放置してもいいかも?

とはいえ、まだ2日目ですからねぇ(笑)

風邪ひかさないようにがんばっていきますよ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0