予防接種を受けましたよ [病院]

こんばんは、おたまや~ん

先週、インフルエンザの予防接種に行ってきました~

そろそろインフルエンザが流行り始める時期ですね。

そんなわけで相方さんともども行ってきました~

お値段は3150円でしたよ、ただし病院によっては

違ってくるかもですよ。

病院で問診票を書いて、問題ないなら注射を打ってもらって

それでおしまいです。

インフルエンザの予防接種を受けて他の予防接種を受ける

場合は1週間(6日)空けないといけないそうなので

他の予防接種も考えている人は注意ですね。

また、インフルエンザみたいに受けに来る人が多いものだと

当日に行っても大丈夫な場合もありますが、それほど受けに

来る人がいないワクチンだと病院にないため取り寄せになる

場合があって事前予約がいることがあるのでこれも注意ですよ~

それじゃあ、みなさんもインフルエンザに気をつけましょう!

じゃあね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0