「ビブリア古書堂の事件手帖」見たよ~ [テレビ]

こんばんは、おたまです。

主演が剛力彩芽で色々と話題になっている。

ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」を見ましたよ。

ビデオにとっていたのをようやくですねぇ。

感想としては面白かったですかな?

何ていうかストーリーはそのままでキャラクターを入れ替えた?

ような感じでしたね~

原作のファンの方だとこんな栞子さんは栞子さんじゃない~!!

みたいなことを思うのかもしれないですが、原作を知らない人だと

素直に楽しめるんじゃないかな?

おたま的には妹が弟になっていたのは少し驚きましたけどね。

最後に、ラストシーンで剛力彩芽が親指を立てながら溶鉱炉に

沈んでいくシーンは涙無しには見られなかったです(笑)
(なんだかこんなネタが流行っているそうですよ)

では、おやすみなさ~い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0