子育て支援拠点に行ってきたよ [子育て]

こんばんは、おたまですねん。

今日は近所にある子育て支援拠点なる施設に行ってきましたよ。

近所に住んでいるお母さんがたが大勢来ていました~
(お父さんも少ないながら来ていましたよ)

お昼の時間ごろに行ったので、事前にパン屋さんで買ったパンを

先にいただきました。(お昼の時間だけ二階で飲食できます)

子供たちが遊べるようなおもちゃや本がありとてもにぎやかでしたよ。

うちの子はずっと寝っぱなしでしたけどね。
(夜寝ないんじゃないか心配です)

よそのお母さんがたや子育て支援者のかたにいろいろな話を

聞けたのでよかったです。

子育て中のママ、パパは近所にこういった場所がないか

一度調べてみてはいかがでしょうか?

そんじゃね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0