妖怪アパートの幽雅な日常8を読み終えたよ [読書]

こんばんは、おたまですよ~

最近、めっきり映画を見にいけなくてさみしい状況なので

本だけは読んでます。

というわけでミステリーの合間合間にもそれ以外の本を読んでますよ @@b

で、シリーズものである「妖怪アパート」シリーズの8巻を

読み終えました~

比較的さくさく読めちゃいますし、結構いいこと言っているので

将来子供にも読ませようかしら?(笑)

いつの間にやらコミック化もしているし、そのうちアニメ化か

ドラマかもするかもしれませんね。

全10巻のこの作品も残すところあと2巻!

少しなごりおしいですが続編が非常に気になっておりまする。
(単行本では完結しているから図書館にでも行けばすぐに読めるんですけどね)

ということで、ミステリーの合間に楽しみました~♪

次は「珈琲店タレーランの事件簿」を読んでいきますよ。

そんじゃね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0