お風呂に再び慣れてきた~ [子育て]

まいど~、おたまや~ん

しばらくお風呂が嫌いになっていたうちの子ですが、

最近また泣かないようになってきましたよ。

この前までは体を洗っては泣き、お湯をかぶっては泣き、

果ては服を脱ぐ段階で泣いていましたよ。

急に泣き出すようになったように、急に泣かなくなりました。

何が何だかわかりませんがとにかくよかったです。

あと、首がだいぶすわってきて、寝ていても首をぐりぐり

あっち向いたりこっち向いたりしています。おかげで

後頭部がはげてきた~!!

一難去ってまた一難?(笑)

日に日に大きくなってきているよ~♪

そんじゃね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0