ただいま、粉ミルク奮闘中~ [子育て]

こんばんは、おたまで~す。

うちの子も春から保育園に行きますが保育園というと

ほ乳瓶でミルクを飲ませるようです。

ずっと母乳で来ていたのでそろそろ粉ミルクにも

ならさないと~って思って、ここ数日ほと粉ミルクも

少しずつ飲ませてみているのですが・・・

嫌がって飲みません!!

飲んでいるように見せかけて、口からだら~っと出したり、

手で口を隠したり、ほ乳瓶を押し返したり、

果ては泣いちゃいますねぇ。

もう少し薄めてみたりしたり、母乳を混ぜたりして

何とか飲まないかとがんばってみようと思っています。

どうしたもんですかねぇ~~~

おしまい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0