ロボットのおはなしでした [テレビ]

こんばんは、おたまです~

今日なにげなくNHKスペシャルを見たら

「ロボット革命 人間を超えられるか」という

内容でした。

冒頭部分に「なんでも作るよ。」のコーゴローさんが

インタビューされてました。

おたまもときどきブログを拝見させてもらってます、
(コメントとかはしてないです、み~て~る~だ~け~)

変な人です(もちろんいい意味で(笑))

だから、てっきり人が乗り込む巨大ロボの話かと思ったら

メインはホンダのアシモなどの等身大のヒューマノイドでした。

そして鉄腕アトムまではまだまだ遠いと思いました。

NHKオンデマンドでも見られるそうなので興味のある方は

どうぞ~(有料だけどね~)

そんじゃ、まったね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0