スタジオアリスで撮影したの巻 [子育て]

こんばんは、おたまだよん。

今日はうちから一番近くのスタジオアリスに行ってきました。

着いてみると、すでに何組の家族が撮影していましたよ。

前の組の撮影が行われている間に衣装を選びました。

衣装を選んだあと、待っている間はうちの子は非常に

機嫌がよかったのに、いざ撮影が始まると徐々に機嫌が

悪くなりだし。家族写真の後の一人での撮影ではずっと

泣いていましたよ。

でも、そこはプロですね。カメラマンのお姉さんは機嫌を

取りつつ、一瞬泣き止んだすきを逃さずに撮影をつづけ

ました。

それでも、笑顔の写真は数枚のみ・・・

色々と大変でしたよ。

撮影もそうですが、そのあとの写真選びもあれがいい

これがいいでかなり時間がかかりました~。

そして、写真の出来上がりは2週間後です @@b

親にも送らないとね~♪

そんじゃね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0