まよパン見ました~ [テレビ]

こんばんは、おたまだよ

ゴールデンウィーク前半ごろからBSプレミアムで

「真夜中のパン屋さん」の実写ドラマが始まりましたね~♪

ビデオに撮っていたのを見ましたよ @@b

事前にキャストはわかっていましたが実際に見ると

思っていたほど違和感はないですねぇ。
(希実ちゃんの長髪とか、くれさんの眼鏡なしとか)

ただ班目氏は勝手に「げんしけん」の班目氏をイメージして

読んでいたためギャップが大きかったですが(笑)

次回はいよいよ怪しいほくろの魔法使い・・・ではなく

心優しきニューハーフのソフィアの登場ですね。

ムロツヨシさんのソフィアはどんなだか楽しみです!

原作も早く続きがでないかなぁ~と思いつつ、今日は終了。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0