昨日まで不思議の校舎を読んだ~ [読書]

こんばんは、おたまです。

似鳥鶏著のコミカルな学園ミステリシリーズ第5弾

「昨日まで不思議の校舎」を読み終えました~♪

今回の謎は学園物ではよくある七不思議ですよ。

といっても内容はよくある七不思議じゃないですよ。

音楽室のベートーベンも理科室の骨格標本も

ないですし、段数が増える階段なんかもないです。

そして、読み終えたときにシリーズの一区切りがついたと

感じるでしょ~う。

でもあとがきで作者も書いていますが、

これでシリーズ完結じゃないようなので安心です。

しかし、冬のミステリーを終えたとたんに読んでいた

シリーズものが続々と最新刊を出すなんて~

まあ、嬉しいので読んでいきますが(笑)

さて、次は何を読もうかなぁ

おしまい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0