図書館戦争のアニメを見た [テレビ]

こんばんは、おたまです~

昨日は実写版図書館戦争の映画を見ました。

ずいぶん前だけどアニメ版の映画も見ました。

でも、原作は読んでいないです。

ということで、とりあえずアニメ版を見ることにしました @@b

相方さんがDVDを持っているのでそれを見ました。

頑張って1巻~3巻までみましたよ。

そして思った・・・実写版の映画に対応する部分が

割とあっさり終わっちゃったと。

残りは2巻!さっくり見ちゃいますよ。

映画版のアニメは買ってないみたいなので

そのうちプレゼントしちゃおうと思う。

実写版のDVDは出たら買うかは相方さんが

映画を見てからの反応次第だね。

近々見にいくといっている、県庁おもてなし課も

見るつもりか!?

ということで、おやすみ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0