カリメロ復活だそうです [テレビ]

こんばんは、おたまなり~

カリメロって知ってますか?

おたまは小さいころ再放送の再放送くらいで見たことがあるかも?

くらいでしかないですが、一応知ってますよ~

92年に新たにアニメが放送されたそうですがこのときは

見ていませ~ん。

そんな卵の殻をかぶった黒いヒヨコのカリメロがこのたび

CGアニメで新たに放送されるそうです。

しかし、カリメロっておたまは日本のキャラクターだと思って

いたんですが、実はイタリアのキャラクターだったんですね。

しかも洗剤のCMのキャラクターで元々は白いヒヨコが

泥で汚れて黒くなっていたようです。

このCMですがYouTubeで見られますので興味のある人は

見てくださいな~

そして新しいカリメロのアニメは日本では2014年の放送予定

そうなのでもうしばらくお待ちくださいですよ~

それじゃあ、まったね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0