ビールじゃないんです [グルメ]

こんばんは、おたまどす。

父の日どうでしたか?

色んなところで父の日フェアーが行われていましたねぇ。

そんな中、コージーコーナーではビールに似せたゼリーが

売っていましたよ。

ということで、おたまも相方さんも父の日うんぬんよりも

単にそのゼリーがどんななのか気になったので買って

食べてみました @@b

2013061601.jpg
(左が黒ビール、右が普通のビール?)

このゼリー、実際にビールを使っているのではなく

黒ビールのほうはコーヒーゼリーで普通のビールのほうは

アップルゼリーですよ。泡はメレンゲで作られていましたよ~

どちらのゼリーもおいしかったです。相方さんは特に

コーヒーゼリーが気に入ったようでした。

もし、来年もあるようなら買ってみたいですねぇ。

じゃあ、またね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0