まほうびんぼうを読み終えたよ [読書]

こんbんは、おたまです。

ログホラ6に行く前に伊藤螺子著の

「秘密結社 来夢来人 まほう びんぼう」を

読んでいましたよ~

ジャンルはファンタジーになるんでしょうか?

簡単にストーリーを紹介すると

金の力で魔法を行使する魔女のシルクちゃん

文武両道、イケメンでお金持ちの紫頭なパープルボーイ

マッドでキュートなサイエンティストのアケミさん

彼らが東京都戸坂区で巻き起こる数々の

珍事件を解決するのであった~~

そんなニュアンスのするお話でした?


なんというかコメディです(笑)

日常の中に魔法が潜んでいて、魔法の行使には

対価が必要だよ~という基本条件の中で

その費用対効果が普通でないです。

気軽に読める本なので息抜きのときにどうぞです。

さて、ログホラに戻ろうっと。

じゃあね~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0