ログ・ホラ6を読み終えたよ~ [読書]

こんばんは、おたまだよ

ようやくログ・ホライズン第6巻を読み終えました~

今回からは第2部ということですよ。

簡単にストーリー紹介すると

おニューの小太刀がほしいアカツキだが先立つものがない

そこで毎日ひやかししていたらいつの間にか1本売れていた。

やるせない気持ちをふりはらうためアカツキは小太刀を購入した?

殺人鬼を倒すためにレイネシア姫宅の女子会メンバーを巻き

込んでの大立ち回りを行うのであった~

そんな感じじゃなかったっけ?的なお話でしたよ


秋からNHKでアニメ化が決定しているログ・ホラですが

どんな感じになるんでしょうねぇ。気になりますね。

最新刊の6巻を読み終えたのでしばらくはログ・ホラは

お休み、次は何を読もうかなぁ?

そう思いつつ、本日はこれにておしまい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0