空飛ぶ広報室が最終回だった~ [テレビ]

こんばんは、おたまです。

今日はドラマ「空飛ぶ広報室」の最終回でしたよ。

先週はドラマ「真夜中のパン屋さん」が最終回でしたが。

おたまはまよパンは見ておりました~

空飛ぶ広報室は有川浩ファンの相方さんがときどき

みてましたよ。

どちらもビデオに撮っているのできちんと見ることが

できますよ @@b

これでしばらくは見る予定のドラマがなくなった~

夏のドラマはどんなのがあるのか調べないと・・・

ショムニは面白いのかな?たべるダケはどうなんだろう

とりあえず、本を読みながら考えようっと

そんじゃね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0