ガラスの仮面ですがを見てきましたよ [映画]

こんばんは、おたまです~

昨日の予告どおり

「ガラスの仮面ですが THE MOVIE

     女スパイの恋!紫のバラは危険な香り!?」

みてきました~

ガラスの仮面を読んでいる人もいない人も

楽しめる作品でしたよ

ということで、いつもどおりつづきは中です~




簡単にストーリ紹介?

世界征服をたくらむ悪の組織じ・あるふぃ~

その計画には邪魔な存在である女スパイの

ザ・ムーン。捕らえたはいいが彼女には実は

後継者がいた!そして抹殺指令が!!

後継者候補のマヤと亜弓を狙うは敵のボスだけ

ではなかった!?

執拗なまでに追いかけてくる桜小路、そして謎の

行動をくりひろげる小野寺。表にでず、影から狙っている

舞に紫織。そして遂に姿を見せる第三の後継者候補!!

二人は無事にザ・ムーンを救い出せるのか、そして

室伏広治は奇跡を起こすのか~~


おおむねこんな感じな映画でした~♪

アニメーション映画といっても普通のアニメではございません。

動きが極端に少ない紙人形劇?のような感じのアニメです。
(FLASHアニメというものらしいです)

でも、それはそれで非常にマッチしていましたねぇ。

時間も短く、お値段もお安いので上映館がお近くでしたら

軽く見てみるのもよいですよ~

過度の期待はダメですが原作を読んで各キャラクターを

知っているとより楽しめると思います!

しかし、紅天女の上演権があんなことに・・・

おしまい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0