高校生クイズやってるね~ [テレビ]

こんばんは、昨日は眠りこけてたおたまですよ。

昨日はおなじみの実録会談集の百物語第八夜

読み終えた~って話の予定でした。

いつも通り実録ものは怖くなかったでしたマル

そういえばボイジャー1号が太陽系外に出ていた

ようですね、およそ1年前に!

そうするとボイジャー2号もすでに太陽系外に

出てたりするのかな~なんて思いましたマル

高校生クイズやってます。これから準決勝です。

しかし、昔に比べてずいぶん番組そのものが

短くなってますね。ずいぶん前にやっていた

ウルトラクイズのかなり短かったですし。

お金がないのであんまり時間をかけられないのかな?

この手の番組はがっつりやったほうが楽しいのに・・・

24時間テレビなくしてウルトラクイズを復活させて~!!

そう思うおたまでしたマル

3連休は台風来るかもと思うとちょっとね~

みんな海には近づくな~~~

おしまい

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0