ヒヤリ体験の投稿キャンペーンだって [自転車]

こんばんは、おたまですよ~

秋の交通安全運動中ということでヒヤリ体験の投稿

危なかッターを募集していますよ。

道路で冷やりとしたことはおたまも何度もありますよ。

自転車で車道走行中にトラック、バス、タクシーの急な幅寄せは

いつも冷やりとさせられますね。

歩道を歩いているときは後ろから横をスピードを出した自転車が

すり抜けると冷やりとしますし~

自動車は運転しないのでわかりませんが信号無視をする

歩行者や自転車にはいつも冷やりとさせられているドライバーも

多いんじゃないでしょうか?

危なかッターを見ていると相手の危険な行動によって冷やりと

させられている人と自分の危険な行動によって冷やりとした人に

分かれていますねぇ。

後者は自分でも危険なことをしていると自覚しているなら

これからは安全を心がけてくださいね~

では、おやすみなさ~い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0