ジェネラル・ルージュの凱旋を見てました~ [テレビ]

こんばんは、おたまです~

外宮の遷御の儀も滞りなく終了したようですね。

おたまはついついテレビで「ジェネラル・ルージュの凱旋」

やっていたのでついそちらを見てしまいました~♪

いや~、映画って本当にいいものですね。っていっちゃえますね。

「チーム・バチスタの栄光」は見ていないし、原作のほうも読んで

いないですけど楽しめましたね。

あと、夕方に今日から始まったログ・ホラもみましたよ~

こちらはまずまずの出だし?でしたね。

まよパンは最新刊をゲットしましたよ。こちらはもう少ししたら

読み始めますね。

今日のところはこんなところでした。

じゃあね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0