メリーズが品薄らしいです [子育て]

こんばんは、おたまだよ~

うちも含めて子育て家庭は大変です。

そんな大変なときに大変なことが起きている

ようです。

紙おむつのメリーズが品薄になっているのです。

どうも中国への転売のために買い占められている

そうですよ。

うちでは上の子はパンパースで下の子のがメリーズを

使っています。

新生児用で枚数が多いのでまだしばらくは大丈夫だけど

買えなくなると困っちゃいますね。

まだメリーズだけだけど、そのうちメリーズが手に入らない

からとパンパース、ムーニーも転売されて店からなくなって

しまうという事態も起きかねないですからねぇ。

でも、お店のほうでも一人2つまでとか制限して買占め

されないようにしていくと期待したいです。

子育て家庭の皆さんがんばってきましょう!!

またね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0