イノッチやめちゃったね [政治]

こんばんは、おたまだよ~

イノッチこと井ノ原快彦ではなく

東京都知事の猪瀬さんが辞めちゃいましたよ。

まあ、あれほど袋叩き状態だとしかたないですね。

オリンピック招致までは順風満帆だったけど

突然降ってわいたような疑惑であっという間に

転げ落ちた感じです。

なんというかいいわけじみた説明しかできない時点で

かなり怪しかったですからねぇ。

総理大臣の次は都知事が1年で次々と代わるような

事態にはならないでくださいね。

さて、猪瀬さんはこれから刑事告訴とかされちゃうんで

しょうかねぇ。

都民の方たちは次の都知事は怪しい人を選ばないでくださいね~

寒いのでこれにて終了!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0