フィギュア全日本選手権が始まりましたねぇ [スポーツ]

こんばんは、おたまでっせ~

フィギュア全日本選手権が始まりました~

この大会の結果でソチオリンピック代表が決まり

ます。

男子SPはまず町田君のノーミスで始まりましたよ。

得点も90点を超え、このままトップでフリーに行くかと

思いましたが、ゆづる君がまたまたやりましたねぇ。

103.10点を出しましたよ!

GPファイナルで出た点数より高いですが国内の

大会なので参考記録となります。

(パトリック・チャンもカナダ国内の大会で100点越えの

点数を出していますからねぇ)

そして、GPファイナルは欠場となった高橋君ですが

トリプルアクセルで着氷後に転倒とちょっともったい

感じで結果4位となっています。

高橋君の後に演技した小塚君が多少ジャンプ後に

バランスをくずしましたが転倒をこらえて3位につけて

いますよ。

明日のフリーが非常に楽しみですね。

寒いのでみなさん風邪ひかないようにね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0