二人乗せベビーカーを注文した~ [買い物]

こんばんは、おたまだよ~

そろそろ、下の子もベビーカーに乗せられそうに

なってきたのでベビーカーを新調することになり

ました~♪

二人乗りベビーカーを購入することにしましたよ @@b

いわゆる双子用の横並びタイプでなくて、

改札も通れる縦並びタイプでキンダーワゴンの

DUOシティHOPってのを注文しました。

ただ今使ってるのみたいに畳んで自立しないのが

玉に瑕ですね。後は通販のレビューによると

フードが小さいので前の子の役に立たないとか・・・

来て見てどんなのか確認したらフードだけ

大きいのを追加で注文してみようと考えて

ますよ。

ハンドル部分に荷物が引っ掛けられなさそうなので

どうしようか思案中です。

じゃあ、またね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0