お食い初めをしましたよ [子育て]

こんばんは、おたまだよ。

昨日は下の子のお食い初めをしましたよ。

上の子のときは食器は近所の子育て支援で

借りましたが、今回は上の子のお宮参りの

ときにいただいた食器があったのでそちらを

使いました。

料理は鯛、赤飯、煮物、お汁にイチゴ、そして

食べないですが歯固めの石です。

当然ですが下の子はまだ物は食べられない

ので料理は上の子がいただくということに

なってました~

が、普通にお食い初めでよそった残りの

赤飯を食べさせちゃったのでお腹いっぱいになり

おさがり?は残ったままとなっちゃいました。

なんだかんだで疲れが出たのか子供を寝かしつけて

いたら一緒に寝ちゃって昨日は更新できませんでした。

ごめんね~

今日は相方さんが寝かしつけて一緒に寝てしまって

ますよ(笑)

さあ、明日からまたがんばりましょう~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0