もうすぐオリンピックですね [スポーツ]

こんばんは、おたまや~ん

もうあさってですよ。ソチオリンピックの開催。

まだまだ先だと思っているうちに2日後だよ。

おたまが気になるのはやっぱりフィギュアですねぇ。

もちろん、スキージャンプやモーグル、カーリングなども

気にはなるけど結果さえわかれば見なくてもいいかな?

なんて思ったりもします。

さて、フィギュアスケートですが今回から団体戦

競技に追加されました。日本はシングルの選手は

かなりいいですがペアとアイスダンスの選手層が薄く

そこが団体戦では厳しい部分になってくると思われり~

ということでフィギュアは団体戦も見てみてくださいね。

じゃあ、まったね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0