都知事は桝添さんに決まりましたねぇ [政治]

こんばんは、おたまです~

都知事選は大方の様相どおり桝添さんが

当選確実になりましたね。

他の有力3候補のうち

宇都宮さんは共産党、社民党といわゆる

そっち系の支持を受けている人なので

毛嫌いする人もそれなりにいたでしょう。

後、なんといっても地味なのがネックでしたね。

次に田母神さんはもともと今回、石原都政の

後継者である猪瀬さんの不祥事が原因の

選挙なんだから、石原さんが応援についた

時点でまったくダメでしたね。

最後に細川さん。人気者の小泉さんが応援に

ついたけど、そもそも都民の関心が原発問題に

それほど向いていない?のに原発反対だけを

言い過ぎましたね。結局、的外れな感じになって、

それから色々言ったけど後の祭りでしたと。

おまけでドクター中松。また出たの?的な印象だけ。

とても都知事なんか任せられないということだったの

でしょう~。

ともかく、おたまも東京に行くことが多いので桝添さんには

東京都政をしっかりしてもらいたいです。

そんじゃね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0