粉ミルクの試供品を集めることにする~ [子育て]

こんばんは、おたまやねん

下の子の母乳離れのためにいろんな粉ミルクを

試してみようと思っています!

上の子はアイクレオを飲んでくれるんですが

下の子はアイクレオを飲んでくれませ~ん。

あと上の子のときに試しに買ったほほえみのキューブも

あまり飲みたがらないし…

ほ乳瓶自体は母乳を入れると飲むので嫌では

なさそうなんですがねぇ。

そんなわけで色んな粉ミルクを試すべく試供品を

集めてみようと思います。

この前、アカチャンホンポに行ったときは店員さんいわく

メーカーの人が来ていれば試供品がもらえるかもと

いうことでした(その日はいなかったのでもらってません)

ネットでもモニター募集とか色々あるので応募してみようと

思います。

でも、アイクレオに慣れてくれるのが一番なんだけどなぁ~

そう思いつつ今日はおしまい。

じゃあね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0