撮影は大変でした~ [子育て]

こんばんは、おたまですね~

今日は下の子のお宮参り写真を撮影しに

写真館(まあ、スタジオアリスなんですけどね)に

行ってきました~

上の子のときもそうでしたが下の子もいざ

撮影が始まると泣き出してしまいましたよ。

機嫌が悪い、お腹がすいた、かまってほしい、

自由に動けないなどなど色んなことがあって

普段よりも泣きやすいですねぇ。

いとこの子たちとの集合写真では上の子たちは

泣き出すようなことはなかったけど、下の子たちは

徐々に泣きそうになりますねぇ。

しかし、さすがプロですスタッフの方たちは

何とかして笑顔を引き出そうとし、その笑顔を

逃さず撮影しようとしますねぇ。

すいていたので早く終わるかと思ったけど、

それでも3時間くらいかかりました。子供たちも

おつかれさまでした。

写真はアルバムの形で郵送してもらうことにしました。

おじいちゃん、おばあちゃんたちにも写真を送って

あげないとね~♪

じゃあ、まったね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0