粉ミルクをあれこれと [子育て]

こんばんは、おたまなり~

フィギュアで真央ちゃんがんばってます!

そしてテニスで錦織君もがんばってますねぇ!!


さて、下の子の粉ミルク大作戦をやっておりまする~

ずっと母乳で粉ミルクを嫌がっていたけどがんばって

試していますよ。

最初はどの粉ミルクも泣いて嫌がっていたけど

どうやらミルクが嫌というよりもただただ大泣きして

いて飲んでいないだけだったみたい。

泣き止ませてからあげるとちゃんと飲もうとする

ようになりましたよ @@b

で、まずは明治の「ほほえみ」はそこそこ飲みました~

次に雪印の「ぴゅあ」はほとんど飲まず。

そして上の子用に買ってあった森永の「E赤ちゃん」

ほとんど飲まずでした。

明日は再度グリコの「アイクレオ」を試し、それから

ビーンスタークの「すこやか」もいってみるつもりです。

ちなみに下の子が飲まずに残したミルクは

上の子がぷはっ~~と飲み干してくれています(笑)

じゃあ、またね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0