フィギュアの世界選手権が始まりましたねぇ [スポーツ]

こんばんは、おたまやねん。

フィギュアスケートの世界選手権が始まりましたねぇ。

みんなの注目はやっぱりオリンピック金メダリストである

ゆづる君みたいですよ。

そんな注目の中のショートプログラムですが最初の

4回転で転倒したため3位どまりとなっちゃいました。

今回ショート1位になったのは町田君ですよ!

オリンピックでは残念だったけど今回はばっちりでしたね。

このままの勢いで優勝目指してくださいね。

もちろんゆづる君も小塚君もがんばってくださいね!

おやすみんさ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0