コロンまでもう一歩 [子育て]

こんばんは、おたまです~

下の子もだいぶ粉ミルクの「ほほえみ」に

慣れて来ましたよ。

そして下の歯が生えかけて来ました~♪

最近はようやく寝返りのようなものを

始めましたよ @@b

まだコロンと寝返りはうてずに横向きにまで

なって元に戻るといったところです。

下になった肩が抜けないのが原因ですね。

上の子のときもなかなかここからコロンとは

いかず、寝返りがちゃんとうてるようになるまで

しばらくかかりました。

さて、下の子はどれくらいで寝返りできるように

なるでしょうね。

日々の成長を楽しみつつこれにて終了!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0