どんどんそれて行ってますねぇ [テレビ]

こんばんは、おたまだあよ。

韓国の客船セウォル号の沈没事故報道ですが

なんだかどんどん横道にそれていってますね。

もちろん、悲惨な事故だし、船員の対応は

問題があり、他山の石とするべきこともあります。

ただ大統領が偽親族とどうしたとか船会社が

カルト教団だとか偽ダイバーが現れたとか

日本人としてはそれを聞かされたとして

「だから?」という内容になってきてますね。

日本の事故ならそこまで騒いでも不思議でないですが

なぜここまで騒いでいるんでしょうね?

それなら行方不明のマレーシア機とかも

もっと掘り下げてもいいし、四川大地震や

スマトラ大津波でも裏事情とか報道していても

おかしくないですね。

ただ韓国というだけで大騒ぎしているなら

マスコミはもっと真剣に報道に取り組むべきだと

思います。

そうでないと政府が何か隠したい政策から目を背ける

のを手伝っているんじゃないかと勘ぐりたくなりますね。

とかく、事故そのものに関する内容以外は

もういらないです。

おやすみ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0