謝罪しましたよ [政治]

こんばんは、おたま~

塩村都議にやじをとばしたということで

鈴木都議が直接謝罪をしたようですねぇ。

つるし上げられる前に出てきて謝罪したと

いった感じですねぇ。

複数のやじが飛んだとかいってたので

何人か出てくるのかと思ったら一人だけ

でしたよ。また後から出てきたりするんですかねぇ?

あと、金目(かねめ)発言をした石原大臣も

謝罪に行きましたね。

ちょっと自民党も調子に乗って失言が増えていると

いわれてもしかたない?状況ですが、元首相の

ハトポッポが人知れず中国に行っていらぬことを

吹聴しているのを放置している民主党も人のことを

とやかく言っている場合じゃないですね。
(政界を引退し民主党を離党したと言ってはいますけどねぇ)

やじを飛ばしたり、失言した議員も問題ですが、

元首相たちの問題発言ももっと取り上げないとよそで

いらないことを言ってたりしますよ~

そんじゃ~ね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0