SHERLOCK面白いですねぇ [テレビ]

こんばんは、おたまだよ~

昨日は家族全員で9時過ぎくらいには

寝落ちしていました~

さて、前にテレビでやっていた「SHERLOCK」を

撮りためていたんですが、ようやく見始め

ました~

まだ2話ほどしか見ていませんが面白いですねぇ。

ホームズシリーズは読んでいないので原作の

どの話をアレンジしたのかはわかりませんが

現代ドラマとして十分楽しめる作品となっていましたよ。

現代が舞台名だけにホームズのトレードマークである

パイプはくわえていなくてニコチンパッチを貼っていましたよ(笑)

まあ、葉巻も紙巻タバコもイメージとはそぐわないので案外

よかったかもですね。

時間をみて続きも見ていきたいと思います。

じゃあね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0