またいいように使われるために行ったのかな? [政治]

こんばんは、おたまです。

社民党の名誉党首の村山さんがなんかまた

韓国からの招待で講演に行くそうですよ。

ここのところ村山さんといいハトポッポといい

日本を貶めるために海外に行っているんじゃない?

と思えて仕方ないのですが今回は何しに

行くんでしょうね?

言論の自由は保護されるべきでしょうけど、

言った事による影響に対してちゃんと責任が

取れる人に限るべきでしょうね。

言うだけ言って何の責任も取らないのは

この人たちの特徴ですからねぇ。

批判することが好きで批判することが目的に

なってますよ? そして批判されることには弱くて

すぐに逃げたり完全に無視したりしてません?

そして人だけでなく組織も同じですね。

朝日新聞の慰安婦報道の訂正がそうですよ。

まず訂正はしても謝罪はしていない。そして

その報道の結果に対する責任をとろうともしない。

そして、テレビ朝日では朝日新聞の訂正に関して

一切報道せず完全に無視したりしましたね。

もう少し発言や記事が社会に影響力を持っている

人物や組織は無責任な行動を慎んでくださいね。

といってもまたいらないことを言ってくるんでしょうねぇ。

おやすみ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0