少々傷あり [買い物]

こんばんは、おたまです。

錦織君やりましたねぇ。

あと1つで優勝ですよ?

さて、今日電動アシスト自転車が

届きました~

少しでも安くということで

相方さんがネットで調べて

注文したんですが…

運送屋さんが傷がないか確認して

くださいというので見てみると、

後ろの泥よけにへこみが。

そして、そこに取り付けてある

反射板も少しぐらついている。

運送屋さんが送り主の自転車屋さんに

電話してくれましたがあいにく

お休みでした。

一度運送屋さんが持ち帰って

明日の朝にもう一度自転車屋さんに

連絡してくれるということになり

ました~

せっかく届いた自転車ですが

もう少し時間がかかりそうです。

では、またね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0