キュリオシティがシャープ山の麓に到着だって [科学]

こんばんは、おたまですよ。

自転車のチャイルドシートのレインカバーを

注文しました~。ついでに空気入れも注文ですよ。

レインカバーはすぐに届きそうですが空気入れは

ちょっと遅くなりそう?

さて、火星探査車のキュリオシティですがちょっと前に

シャープ山の麓に到着したそうです。

なんだかずいぶん時間がかかっているみたいですが

トラブルがあっても地球からだと対応できなくなっちゃう

可能性があるので慎重に慎重を重ねているのだと

思います。

麓に着いたということはこれから登山ですよ。

無事トラブルなしでがんばってもらって世紀の大発見を

連発してもらいたいですね。

じゃあ、またですよ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0