台風大丈夫ですか~? [その他]

こんばんは、おたまだす。

三連休最終日です。台風が日本を縦断中

ですが、連休中にお出かけしていた方は

無事に帰ることはできましたか?

また、台風によって避難をしている方は

色々心配でしょうががんばってくださいね。

さて、こちらも現在雨が土砂降り状態です、

しかし風はそれほどでもないですね。

これから来るのでどんどん強くなっていく

のかもしれません。

関西のほうではJRはそうそうに運行を終了

されたみたいですね。

関東ではそんなことはないですが雨風が

ひどくなれば遅れたり運行停止になったり

するでしょうからまだ外に出ていて帰って

いない方は帰らずその場で泊まることを

考えたほうがいいかもですよ~

みなさん怪我をしないように気をつけて

くださいね~

おしまい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0