準決勝開始ですね [スポーツ]

こんばんは、おたまです。

錦織くん対ジョコビッチの準決勝が始まってますね。

ジョコビッチとの対戦成績は2勝2敗の五分だなんて

言っている人もいますが、まだ4戦しかできていない

ということですよ。最近になって対戦が増えるくらいに

実力があがってきたと考えると実力の上昇率はすごい

とも言えるんですけどねぇ。

さて、フィギュアスケートですがロシア大会中ですよ

女子は理華ちゃんがショート2位からの逆転で

優勝しました。がんばってますねぇ。

男子は小塚くんがショート3位でこれからフリーです。

カナダ大会では調子が悪かったみたいだし今回は

がんばってほしいですね。

そんじゃね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0