町田くんグランプリファイナル出場決定~ [スポーツ]

こんばんは、おたまですよ。

フィギュアスケートグランプリシリーズ

フランス大会男子シングルフリーの結果。

コフトゥンが逆転優勝でした!?

ショート1位だったデニス・テンは調子が悪く

3位でした。町田くんもジャンプのミスが響いて

フリーも2位となり銀メダルでした~

でも、これでアメリカ大会1位、フランス大会2位と

なり、スペインのバルセロナで行われる

グランプリファイナルに出場決定となりました @@b

あと残るはNHK杯のみですよ、結弦くんに無良くん

佳菜子ちゃんに知子ちゃんがグランプリファイナル

出場をかけてがんばりますよ~

NHK杯は28日からです。

そんじゃね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0