やっぱりですかぁ [科学]

こんばんは、おたまだぞ~い

無良くんはよさげですね、結弦くんはフリーを

がんばれ~

さて、やっぱりというか…やっぱりでしたね。

はやぶさ2の打ち上げが延期になりましたよ。

天候の不安が理由だそうです、当日になっての

中止よりはずっといいですね。

今回のミッションは日本中のみならず世界での

注目してますから不安要素はできる限り取り除く

のは正しいと思いますよ。

ただ当初の30日だと休日ということもあって

現地にいけた人もライブ中継で見られた人も

多かっただろうと思います。その点が残念ですね。

打ち上げは12月に入ってからになりますが

無事に打ち上がるといいですね。

じゃあ、まったね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0