そろそろ投票に関して調べてみたら… [政治]

こんばんは、おたまだっちゃ。

そろそろ選挙の立候補者を調べてと思って

みたら3人でした。

自民党

民主党

共産党

なんていうか自民党が良いかとか悪いかとか

そういう問題でなく、自民党以外はダメなとこ

しかないというのが問題ですね。

民主党政権がもし続いていたとしたら

事業仕分けの結果、今注目の的である

「はやぶさ2」はなかったでしょうし。

共産党は論外ですね。

あそこと社民党はどこの国の政党なんでしょうね?
(民主党にもそういいたくなる人がいましたねぇ)

もうちょっと悩ませてほしかったなぁ~

ともあれ、選挙にはちゃんと行ってくる予定です @@b

そんじゃね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0