なんだかオリンピックでバタバタ? [スポーツ]

こんばんは、おたまですや~ん

なんだか国際オリンピック協会が色々がんばって?ますね。

2020年の東京オリンピックでは野球とソフトボールが復活

するかも?みたいな話もでているそうですよ。

おたまは野球もソフトボールも関心ないですが復活を熱望

している人も多いですから復活するといいですねぇ~♪

あと日本としてはちょっと迷惑な話ですが2018年の

平昌オリンピックで一部競技場が間に合う見込みがない

とかでボブスレーとかの競技を長野で行うこともできるように

する可能性があるとかないとか?

そもそも韓国ではボブスレーとかは競技場がなかったから

国内で行ったこともなく関心のない競技だとか。

もし競技場の建設が間に合ったとしても関心のない競技な

だけにどこで手を抜いているかわかったものじゃないですね。

間に合っても間に合わなくても競技者の人には迷惑かけそうな

予感がします。

そもそもきちんと準備ができないなら開催に手をあげないで

もらいたいですね。そしてIOCもきちんと調べてから選出して

くださいよ~

そして共同開催なんてなった日にはら成功しても失敗しても

絶対なんかも文句を言ってきそうですからJOCにはきちんと

断ってもらいたいですねぇ。

平昌オリンピックは韓国の責任できちんと成功させてくださいね。

じゃあ、またね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0