神戸在住みました? [テレビ]

こんばんは、おたまだよ~

今日で阪神・淡路大震災から20年です。

サンテレビが今回マンガ「神戸在住」

ドラマ化しました。

原作マンガはおたまも好きで持って

いましたよ。(まだ実家にあるかな?)

今日放映のところだともう終わっていますが、

引っ越し前なら今日でしたが東京だと明日の

晩の放映になります。

ですから、おたまはまだ見ていませんです。

明日しっかり見てみますね。

あと劇場版の「神戸在住」も今日から公開らしいし、

コミックスも復刊しているそうですよ~

いままで「神戸在住」を知らないで放映も終わって

地域のかたは映画や原作コミックスを見てみる

のはいかがでしょうか?

じゃあ、まったね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0