アウトレットモールに行って来ました~ [買い物]

こんばんは、おたまだよ~

今日は三井アウトレットパークに行って来ました。

お目当ての商品は帽子と雨傘とブーツです @@b

で、まずブーツを探してあちらこちら~~

結局、ブーツはいいのが見つからずでしたと…

続いて帽子です!まず帽子屋さんがなかなか

見つからず!! で素直にインフォメーションで

聞いて行ってみました。

ものすごく良くてこれだっ!!ってものは無かったん

ですがそれでもそこそこ良さげなものはあったので

そちらを購入~♪

おたまの2つ、相方さんの1つお買い上げです。

最後に雨傘です。しかしどんなに探してみても

一部のお店で少し取り扱っているくらいで専門店が

ありませんでした。

ということで雨傘もあきらめました。

結局、今回は帽子のみとなりました。

また別の機会に残りは買いに行ってみるつもりですよ。

じゃあ、まったね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0